お電話でのお問い合わせ

tel.092-980-1100

ブログ

ホームページをリニューアル♪

Pocket

おかげさまでたくさんの皆さまにご覧頂いているはぴりの!のホームページが全面リニューアルしました!

プレオープンサイトを見てもらった方からは「スッキリしたね!」、「見やすくなったね!」とお声かけ頂きました。本当にうれしいです!今後は掲載の了解を頂けた「写真」なども追加するなど、コンテンツの充実に努めていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪


今回、ホームページ更新でお世話になったウェブ制作会社は「ハラプロ」さんです。

ハラプロTopPage

はぴりの!のコンセプトを詳しく知って頂いてた上で、とっても丁寧に作業を進めてもらえたので、私たちも気持ちよくコンテンツを移行することが出来ました。


お家のリノベーションとホームページ作成はまったく違うお仕事なのでしょうが「クリエイティブ」なところは一緒です。
そんなハラプロさんのホームページには、こういうコメントが載っています。

「企画力もデザイン力も、プロとしての自信と誇りをもっていますが、一番胸を張って言えるのは“まじめさ”です。どんな仕事でも絶対にズルいことや手を抜くようなことはしないし、関わる人すべてが笑顔になれるよう、まじめにホームページをつくります。」

はぴりの!も「失敗しないマイホーム選びの方法」をたくさんの方に知ってもらいたいと思っていますし、「住む人が本当に満足出来るお家を、低価格に手に入れるお手伝いをしたい」と考えています。これからも「まじめさ」でハラプロさんに負けないよう成長していきたいと思います!


「将来の生活がハッピーになるリノベーション」


私たちが最初に目指したコンセプトを忘れずに、もっともっとたくさんの方にはぴりの!のことを知ってもらいたい…とホームページ更新にあたって改めて思いました。

ハラプロさん、今回は本当にお世話になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リノベ後のお宅紹介 アクセスランキング TOP4