お電話でのお問い合わせ

tel.092-980-1100

ブログ

2月のオープンハウスは高宮&高宮!

Pocket

現在はぴりの!では、福岡市南区高宮駅徒歩圏内にある2軒のマンションで、フルリノベーション工事をさせて頂いています。

【高宮オークマンション】



 

改装前は51平米サイズのコンパクトな2DKだったのですが、一度ほぼスケルトン状態にした上で、気持ちの良い1LDKへとリノベーション中です♪



無垢材の床を敷き詰めた、とっても優しいお部屋に仕上がりそうです。お家でほとんどの時間を過ごすリビングからは桜並木が見えそうなんです!

 

【レジデンス高宮】



こちらは70平米ある2LDKのお宅だったのですが、キッチンが上の図面のようにクローズタイプでした。しかも、ドアを閉めてしまうと光が全く届かない洋室があったり・・・と、新婚のご夫婦が住むにはちょっと寂しい間取りでした。



そこで、今回のリノベーションではキッチンを対面にしただけでなく、将来生まれてくる子どものために「個室としてセパレートできる空間」もリビングに設置しているんです。

 

※ どちらも詳しい間取りは後日のブログでご紹介します♪



そんなステキな2軒のお宅で、2週連続のオープンハウスを開催させて頂けることになりました!

 

⭐︎高宮オークマンション⭐︎

日時 : 2月18日(土)&19日(日) 10時〜18時

場所 : 福岡市南区野間1-6-28

費用 : 物件購入費/900万円+リノベーション費/800万円

備考 : 築年数/1979年7月 専有面積/51.3平米 間取り/2LDK→1LDK

桜並木が見える広々としたリビング、収納力抜群の玄関収納、気持ちを落ち着かせるカラーで統一した寝室。駅から徒歩5分の立地に、自分暮らしが心地よいだけでなく、賃貸化してもOKなお家が完成しました。

 

⭐︎レジデンス高宮⭐︎

日時 : 2月25日(土)&26日(日) 10時〜18時

場所 : 福岡市南区高宮2-6-15

費用 : 物件購入費/1,180万円+リノベーション費/850万円

概要 : 築年数/1972年3月 専有面積/70.62平米 間取り/2LDK+S

高宮の人気エリアにある瀟洒なマンションを、若いご夫婦が気持ちよく暮らせる明るいお家にリノベしました。人気が高まりつつある「ニの字」型のキッチンと、将来は子ども部屋として区分け出来る広々リビングがポイントです。

 

どちらのお宅も「はぴりの!流のリノベーションのヒント」がいっぱい詰まったお家です。将来マイホームが欲しい方も、リノベーションに興味がある方もゼヒ遊びにきてくださいね♪



しかも、ハッピーリノベーションでは3月までの間「旅行券10万円」が当たる「家族がもっとハッピーになるキャンペーン」を実施中です。

はぴりの!にリノベーションのお見積もりをご依頼頂いた方の中から抽選で4名の方に、上記の旅行券やイケアのギフトカード(1万円分)をプレゼントしています!この機会をお見逃しなく♪

※ キャンペーンの詳しい条件はこちらをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リノベ後のお宅紹介 アクセスランキング TOP4